ドラフト当日、どうなる巨人

今年2度目の更新
「裏館復活します」
と言ってしなかったわけですからね、もうさすがにみている人もいないかと思いますが再度再開のチャレンジです(苦笑)

まあ向こうで書こうとすると怒られることを気にせず書くのがこちらですからね
それでいうときになるのが巨人の1位指名
さすがに立命桜井はないと思うんですけどね
確かにいい投手ですよ、私なら2位指名の筆頭候補です
ただ、はずれ抽選もあまりないでしょうから本指名はないはずなんですよね

それもこれもこの野球賭博問題が元凶
おそらく、入団に渋る指名選手も出てくるのではないですか
そう考えると、ある程度話しつくところを指名に行くんですかね

私は仙台大熊原明大吉田に行くと思っているんですけどね
高橋が選手を辞めるならなおさら外野手はほしいと思っています
それか抽選に行って、はずれで高橋二世の慶大谷田あたりに行けばすんなり収まるんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
巨珍は桜井にいきましたね。どうなることやら

No title

>北のカープ党さん
お久しぶりです、こちらのブログにすぐ反応があるとは思っていませんでした(笑)
まあ前日にあれだけ予想が固まったことを考えると固めざるを得ない状況になっていたのでしょうね。
3軍構想あれどあれだけ選手がいる状況になるのかもしれない大量指名でした。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR