早くメジャーに

別館ではちょっと書きましたが本音はこちらで。

もう前田健太をポスティングで出したらどうですかね。
あんな集中力のない投手いらないでしょう。
なにより心日本にあらず。
売れる時に売ったがいいですよ。
あまりこんなしょうもない投球をメジャーのスカウトに見せて呆れられても困りますし。

なによりなんか前田健太を熱心に応援する気がなくなりました。
そう思うのは私だけかもしれませんが。

バリントンも抜けるかもしれませんし、黒田が抜けた時のルイスみたいなエースをとって来ないといけないですね。
まだまだ野村に信頼感もないですし、大瀬良も無理でしょう。
それこそ、福井がもう一皮剥ける方が期待あるかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスティング賛成です

彼に関しては以前から素行の問題でカープで唯一の嫌いな選手です。
どんな態度をとっても球団から注意されたりしないんでしょうね

はやく居なくなって欲しい・・・

No title

監督の戦略 采配 そして投手の失点野手の決定打のなさ。大差ないと思いますが残念です。実力です。ツキがなかったでは済まされませんが。現戦力で戦うしかありません。カンフル剤となる選手が必要です。泥臭く広島らしいスランプのない機動力を!チームに今一度カツをいれて欲しいものです。ファームから上げる選手はいないでしょうか?

No title

>平さん
まあこういうレベルになると球団が何もいえないでしょうね。
巨人阿部や日ハム中田を見ても同じように思います。
言えなくなるのは理解しますが、それでは組織としてダメですからね。

>鯉さん
ファームですよね~
中村や土生といった一軍経験がほとんどいない野手をここで上げる覚悟があれば面白いのですが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR