高校野球も終わり・・・

鯉さんからのリクエストをいただいたので、これからオフシーズンについての流れを。

まずは高校野球が終わりました。
ドラフト候補が予選で敗れ、出てきた大物組みも怪我などで期待はずれ。
大会自体は打撃戦や接戦など見所がありましたが、ドラフトマニアとしては物足りなかったというのが正直なところです。

そして、去年・一昨年ぐらいから難しいのがドラフト記事のタイミング
そもそも私がドラフトにはまったのも、9月は消化試合になり面白くない中で見つけたドラフトという趣味。
しかし、今年もかなりCSが見える位置にいてまだ優勝争いすら続く状況
そんななかで、なかなか別館でドラフト記事を書くのは難しいですよね。

毎年のことですが私のお気に入り高校生。
大学・社会人での隠し球探しなど出したいねたはあります。
あとは、高校生でも進学がわかっている選手も多いですからね。

別館でカープの日程を見ながら書くか、それともこちら裏館で書き続けるかは考えようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR