各球団けが人情報 8日公示

横浜が巨人を3タテしたことで、本当にセリーグのペナントがわからなくなってきました。
こうなってくると、けが人一人でチームの状況ががたっと落ちてしまいます

今日の公示で巨人亀井が抹消。
肉離れということですが、低調巨人打線の中で好調な亀井の離脱はあまりにも痛いです。

怪我で言うとこのカードは各球団に痛手が。
7日はバリントンの死球を受けた和田が抹消。
今季絶望との報道もありかなり痛いです。
当てた側としては申し訳ないですが、代わりの松井の昨日の結果を見るとこちらも大変そうです。

その前日はヤクルト八木が抹消。
これを火種に大炎上だったことを考えると、どんなに打撃陣がよくとも投手陣がお話になりません。

カープも今日の試合、勝つことはもちろんですが、怪我人が出ないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和田選手、球界を牽引してきた選手の1人だと思っています。
実はコアなファンな人もいるんじゃないでしょうか?
なんか今季絶望と聞いたとき、背番号1の腹立たしい件を思いだし、申し訳ない気持ちになりました。
是非とももう一年、2,000本安打は達成していただきたい。
我がカープ、試合みてて暗い顔の選手が多いです。怪我人出て欲しくないですね。今、中田が心配です。

No title

>あーぷさん
西武を出て行ったときの事を考えるとこれだけ息の長い選手になるとは思っていませんでした。
月間MVPを取るぐらいの力がまだあるわけですから2000本はまだまだ通過点でしょうね

No title

高校野球も終わり、ドラフト情報 水面下でFA情報お願いします。阪神が中島とかジャイアンツが金子とか 来期の動きがありますが カープはどうでしょう?
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR