スポンサーサイト


ジャイアントキリング

まだ7月ですが、天皇杯の予選が着実に進んでいますね。
天皇杯の醍醐味は下部カテゴリーの上位食い。
いわゆるジャイアントキリングですね。

2回戦でJ勢が登場。
鹿島・仙台・神戸が早々敗れました。

鹿島はJFLのソニー仙台にPK戦で敗北。
決して控えではないメンバーでこの結果は辛いです。
ソニー仙台は天皇杯で何度かJ喰いをしていますが今回は大きいですね。

仙台は地域リーグの奈良クラブに敗退。
シュナ潤・岡山と元仙台の選手が居ることで注目されていましたが、この結果ですね。
しかも岡山の決勝ゴール。
リーグ戦でも仙台は厳しい位置にいますが、後半戦が不安です

そして神戸関西学院大学に敗北。
神戸はスタメン3人が全日本の遠征でいないはず、攻撃陣は手薄だったんですけどね。
リーフ前半戦は3位と善戦しましたが、後半戦はリーグで頑張らないといけません。

ほかにも危なかったチームはかなりいます。
相手は必死に来るわけですが、プロとしての意地は見せて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W杯も終わりに近づいて、Jリーグの戦いが再開しますが、今回日本代表が結果を残せなかったからこそ、今後のサッカーの発展が大事です。

ふるし~さんが今大会の日本代表の戦評を書くと言ってましたが、まだ書いていないので、ふるし~さんの今大会の日本代表について聞かせてください。

また、4年後に向けて、日本のサッカーはどう変わるべきかも教えてください。

No title

>マリーリンさん
正しく仰る通りですね。
きょう明日中には戦評や今後の提言について書きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
