コメント制限のお知らせ

今日はサッカー日本代表の記事を書こうと思ったのですが先にお知らせです。
本日からコメント欄を承認後の公開とさせていただきました。

荒らしは一名だけなんですけどね。
ちょっと異常で手につけられないのでこういった措置になりました。

こちらはコメント数もそこまで多くないですからコメント承認は早くできるかと思います
むしろ承認タイミングでコメント返しができるかと思うのでもう少し早くなるかと思いますが(笑)

めげずにがんばって更新頻度上げていきたいと思います
ご迷惑をおかけしてすみませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

コロンビアの二軍に敗北 とか叩かれてますが、そこまでではないかと。根本的に戦略が違いますし、小柄なメッシの例があります。4年後の新たなスピードサッカーに期待したいです。カープもしかり 助っ人のホームランと新たな機動力に期待したいですね~

No title

>鯉さん
相手は二軍でも選手層が違いますからね。
広島同じく日本が1.5軍の選手ばかりというのもなんかにていますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR