ロッテ・西武・日ハムさんへ御礼

相変わらずカープの弱い交流戦。
しかし、4連敗をしながらもまだ首位
そこで、交流戦勝利した他球団にお礼を言いたいと思います。

まずは巨人を破ったロッテ様、ありがとうございます。
憎き菅野をKO。
しかも、ドラフトで競合した石川投手での勝利ですから尚更ですね。

続いて西武様
明日からうちと試合をするだけにエンジンが掛からないで欲しかったのは本音ですが。
そういえば、この試合始球式を行ったのが工藤投手の息子さんでしたね。

そして日ハム様
中村投手のプロ初完封、おめでとうございます。
期待されてもなかなか芽が出てきませんでしたがまだ5年目、これからの投手です。

不甲斐ないカープ。
ほかのパ・リーグ球団に迷惑をかけないためにも、少しは勝ちたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首位守るのも他力本願ではあまりにも情けないですね。
自力で首位を死守してこそ本当の首位チームですよ。
そんなチームにカープはなってほしいです。

No title

ふるし~さん、お久しぶりです。

以前にも書きましたが、自分はセではカープファンなので今年の躍進は本当に嬉しい限りです。
巨人がこのままとは黙っているとは思えませんが、何とかカープに優勝してもらいたいです。

さて先日のヤフオクでの対戦はSBが連勝しましたが、SBファンとして別館でのふるし~さんのコメントには心を痛めましたよ。笑
しかしながら、ふるし~さんの気持ちもわかっているつもりです。
自分も今の金満ホークスはどうもね。。。
やはり2003年ころのチームが一番好きでしたから。

自分はどちらかというと色々なジャンルのお話が伺える裏館が好きなので、これからも無理のない範囲で更新を宜しくお願い致します。

No title

>たろうさん
4連敗していまだに首位という違和感でしたが連勝で少しまたゲーム差が広がりました。
おっしゃるとおり自力でこの地位を固めたいですね。

>でーさん
ご無沙汰です、相変わらずの裏館です(笑)
別館は荒らし対策というのもありましたが、わりとホークスに対しての関心が薄れちゃいましたね。
これだけでがっつり記事が書けそうなのでまた近日中に書きたいと思います。
ぜひまたその際にコメントをいただけるとうれしいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR