ファンサービスと選手

別館ではちらっと書きましたが、今日のヒーローインタビューはどうなんでしょうね。
七回四失点で前田健太をヒーローインタビューに呼ぶのも彼に失礼でしょう。
誰より今日はダメだったというのは前田健太がわかるでしょう。
どう考えても目的は東京からの女子ツアーアピール。
ここまで来ると、球団の取り組みに対してちょっと冷めた目で見てしまいます。

しっかり喋ることのできる前田健太をと言うのはわかりますがエースに失礼でしょう。
コメントからも前田自身相当自分への不甲斐なさと、呼ばれたことに対してのやさぐれ感を私は感じました。

ファンを多く取り組もうとする姿勢自体否定しませんが、流石に今日のは見ていてもしらける場面でしたがいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分試合前から球団から勝利投手になったらヒーローインタビューと言われていたのでは。でないとエースを無理やりは出さないでしょう。オフの東京の女子会にゲストして出ていますし。最初は僕も違和感感じましたが、今日街でツアーで来ていると思われる人逹がマエケンのスピーチに感動したといっているのが耳に入ってきてこれはこれで仕方ないのかなとも思いました。

No title

呼ばれて不本意はわかりますが、呼ばれた以上、不貞腐れたような態度はどうかと思います。
僕たちファンあってのプロ野球。
不本意な内容であれば謝罪して次はどのような登板内容にするか、そしてまたお客様に見にきていただけるよう呼びかける等してほしかったです。
うまくかけず、なんだかクレーマなような書きのみ失礼致しました。申し訳ありませんでした。

No title

>べーさん
最初から言っていたというシナリオはあり得ますね。
だとするなら前田健もそこをぐっとこらえてもう少しきれいな対応した方がよかったかもと思います(笑)

>ぶり鯖鯵さん
やはり試合後すぐということで彼も気持ちの整理ができなかったのでしょうが、ファンあっての商売である以上仰る通りですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR