fc2ブログ

野球小言 5/9

堂林の離脱本当に痛いですね。
期待の若手が抜けるとなると勢いも含めて苦しくなります。
それにしても、今年各九段期待の若手が抜けすぎではないでしょうか。

巨人 センターで打撃覚醒の橋本が昨日で抹消
阪神 西岡不在で活躍していた上本が抹消
広島 打撃が戻ってきた堂林が抹消
横浜 最大の課題である捕手で黒羽根が頑張りだしたところで抹消
ヤクルト エース小川が抹消


中日はさっと思い出せませんでしたが各球団売り出したい若手がやられていますね。

広島としては代わりにあがってきた鈴木誠が新たなニューヒーローになってほしいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いきなり鈴木を1番スタメンで使うあたり ハイカラな采配かと、この緊張感を味わい結果が出なくても 本人は何かを感じるでしょう。(後は本人の努力次第) 野村采配に感謝すべきです。こう言ったゲームが続くと名将と思いますが。近年にない空気を皆に味わってもらい層の厚い自前のチームになってほしいものです。

No title

> さん
仰る通りこのチャンスも経験も活かすかどうかは鈴木誠次第になってきます。
今日二軍を見てきましたが、鈴木に続くような選手が出てきてほしいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR