野球小言 5/7

また書かない期間が続いてすみません
別館と同じく書く習慣をつけないと書かなくなっちゃうんでしょうね。
なのでこちらで他球団の結果から小言のようなことを書くことから再スタートをしてみたいと思います(笑)

この連休中野球中継を見る機会が多かったのですが、ちょうど中継で面白いシーンもよくありました。
昨日なんかそのクライマックスでホークス戦ではサヨナラ振り逃げ
オリックス戦では竹原のズッコケと見どころだらけの一日でした。

パリーグは放送する局も多いので、こういう試合を見る機会も多くなりますね。
まあこの程度の文章量からですがリハビリを開始したいと思います。
記事に関係ない話でも結構ですので、いただけるコメントが継続の糧です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カープがなんとか いい緊張感でキープしていますが、いずれ厳しい時期が乗り越えられるかがポイントではないでしょうか?今の緊迫した空気をファーム選手に、期間限定で(1週間程度) 投手、野手 各1名程度 選手の了解の上で上げられないものでしょうか?そうすればファームでもいい準備が出来ると思いますが。栗原、東出、天谷などベテランも必要かと。情報お願いいたします。

No title

> さん
まさかこのコメントをいただいた翌日に鈴木誠が一軍スタメンになるとは思っていませんでした。
仰るとおり、首位争いをするというのを若手に経験させる機会は必要かと思います。
加えて、ベテランがいい意味で力を発揮してくれるなら呼びたいですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR