スポンサーサイト


超久々の更新

皆様、お久しぶりです
2か月も更新をほっておいたブログ、まだ見ていただいている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが。

年末から多忙すぎて
「大丈夫かな」
と思っていたら案の定、年末28日の営業終了後夜に発熱。
風邪で寝正月となりました。

それでもちゃんと1月6日からは働いてしまうのが自営業者の性。
年が明けても仕事は減らず
「次倒れたらやばいぞ」
と思ってたら8年ぶりのインフルエンザでダウン。
社会人になって初めて本格的な大型休みとなりました。
…と言っても仕事資料を持ち帰ってずっと携帯指示となりましたが。

そのあたりもあってまったく更新せずほったらかしていました、すみません。
実際こちらのサイトをどうしようかとは思っているんですけどね。
・就活ネタ
・アニメネタ
・なんjネタ

の3本で相手をしてくれる方がいるならこちらのサイトも続けようと思うんですけどね。
堅苦しい別館に比べて裏館は自由ですので

まだ見てくださる方らいらっしゃるならこちらのサイトも続けてみたいなと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就活生ですので就活ネタ楽しみにしてます!マイペースでの更新で構いませんのでよろしくお願いします。あとは裏館でしか書けないような野球ネタもたまにやっていただけると嬉しいです(笑)

待ってました!

待ってました!

毎日、別館のチェックと、裏館のチェックをしていたものです。かれこれ5年以上の別館読者です。

あまり別館にもコメントしないのですが、裏館再開は本当に嬉しいです。

毎日1pvは自分なんで、どうか負担のない程度に裏館の更新期待してます!

ソチオリンピックのことについて記事を書いてほしいです!よろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>赤ヘル党さん
去年みたいに就活質問集ネタを3・4月は集中してやりたいなあと思っています。
裏館でしかできない野球ネタもぜひ。


>八王子カープさん
まさかこんなサイトを待っていただける方がいるとは、本当に嬉しいです。
野球以外の他スポーツも積極的にやっていきます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
