不人気アニメ

不人気アニメ、逆転のシナリオは?

このタイトルを見た瞬間に
「まさかキルミーか?まあ、さすがに扱われるレベルでもないか」
と思ってあけた瞬間に、飲んでいたキャラメルラテを吹いてしまいました。

見ていない方のために一言でいえば、面白いアニメです
肩に力などまったく入れず、ボケーっと見るには最高のものです。

まあ一番面白くないのが1話ですから、そこで切った方が多いのは想像できます。
でも、その先が本当に面白いというのが実際です。

ブルーレイ1巻が686枚しか売れなかったことを考えると、先日のovaが1万枚を超えたとか感慨深いものです。
本当に熱心なファンたちの熱心さによって、ここまで大きくなった作品なんだなあと思います。
アニメ飽和の現代で、ある意味一石を投じた形の作品でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR