秋アニメ

毎クール書いていたものの、今回秋アニメの視聴リスト書いていませんでしたね。
興味ない方には全く興味ない話ですが、こちらの話題リクエストもよく来るので今日は。

のんのん日和
リトルバスターズ
勇しぶ
IS
継続:黒子、物語


毎クール言っていますが、今クールは本当に不作ですね
ダークホースだったのはのんのん日和
ニコ動で見ていますが、これが地上波で見れればと思うばかりです。
まあ出るメンバー好きな声優固まっているのでそりゃあ見ちゃいますよね。

リトバス2期はこういう展開になるのわかっていましたが仕方ないですね。
ISは1期もう少し面白い印象だったはずなんですけどね、いつ切ってもいいというレベルです。

声優で選ばなかったのは勇しぶ
最初河本の声を本気で福山と勘違いしてしまいました(笑)

もう私の頭のなかは冬のほうに移行しています。
今度の冬は豊作ですからね。中二病・咲・役員共があるだけで生きていけます。
今期が不作ですから、ちょうど役員共の復習中です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんのん日和は日常アニメの集大成の様な感じがして本当に癒されます。
それにふるし~さんの好きなアスミスさんも出演されていますしね。

個人的には「ゴールデンタイム」も結構気に入ってたりします。

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR