去る人

別館でコメ欄開放して今回のFAに関するコメントを受け付けています。
想像以上に失望・怒り・呆れのコメントが多いですね。

まぁ私も権利だから好きにすればいいと思います。
ただ、彼を精神的支柱と思っていたファンは何なのか。
信じてきた我々がバカなだけだったんですかね。

明日ぐらいから早々巨人・ソフトバンクのプロテスト予想でもしましょうか。
もうこちらも心置き無くぶっ倒して、新井同様出て行ったことを後悔させるようなチームを作って行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ要は、タイミングが最悪なんですよね。
大竹にしてみればケガから復活して二年連続で二桁
勝って、年齢も最も脂がのっているので最善なんでしょうが。
チームからしてみれば、勢いがついてさあこれから、という
タイミングで出て行く、ですからね。
空気が読めない、というか。

まあ同僚やファンの気持ちより、自分の稼ぎが大事だったんでしょう。
彼には、前田がなんであんなに惜しまれて引退できたのかが、
全く理解できないんでしょうね。

カープだからカムバック出来たのではないでしょうか?年齢、故障 そして解雇された立場だと思いますが。カープだからもう一度マウンドに立てた事をお忘れではないでしょうか?がっかりです。

No title

私も「行きたいところへ行けば?」という気持ちですね。ただ「楽して優勝したい」という気持ちで巨人を選ぶとすれば、愚かな選択だと思います。
人的補償予想は私も今考えているところです。

No title

>匿名希望さん
所詮個人商店なんだと思い知らされました。
これがいつもどおり5位で先が見えないならまだしも、久々のAクラスでいよいよテッペンへという流れですからね。

>鯉さん
広島だからこそ銚子川wルクトも1軍においてくれますが、調子が悪ければ簡単に巨人なら2軍行きです。
その辺りわかっていないような気がして残念です。

>もーりーさん
私はプロテクトリスト完成しました。
おそらく投手重視と思って作りましたが、やはりソフトバンクの方が面白い選手が多いですね。

全然関係ないんですけど、最近株を始めようかと思ってるのですが株についての知識は全く知りません。
簡単にでいいので教えてもらえないでしょうか?
何円ぐらいから始めれるのか?時間は必要なのか?など
日中は仕事をしているのでパソコンは使えません。それならやめた方がいいのでしょうか?

Re: タイトルなし

>たろうさん
丁寧に話しちゃうとそれだけで連載になっちゃいそうですのでご質問いただいたところだけを。
日中パソコンが出来ないということですが、割り切ればいいと思います。
私も何度となく
「今日の昼に売っておけば」
という場面はありました。
デイトレーダーのようなものをイメージするとまず無理でしょうが、長期保有を念頭に置いてお金を用立てるときとか、他に買いたい株が見つかった時とか、自分で決めていたラインに届いたら売るなどすればそこまで気にしなくてもいいと思います。
先週からまた株が上昇局面に入っています。
まだまだ出遅れ株も相当ありますので、是非トライしてみてください☆

返答ありがとうございます(^^)
まだまだ分からないことはありますがこれから徐々に勉強しながら始めてみようと思います!
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR