大瀬良大地

大瀬良、日本代表デビューを果たしました。
投球内容や印象は別館に書いている通りです。

Twitterにも書きましたが、見ていてニヤニヤが止まりませんね。
試合中もマウンド以外では常に笑顔。
やはり笑顔は周りを幸せにしますね。
顔のタイプは同じなのに、いつも不満そうな同級生と比べてしまいます。

試合終了後のインタビューもうちの誰より慣れている感じです。
「そうっすね」
ばかりの今日先発で投げた投手も見習って欲しいです。
まぁ、きゅうにのむすけが雄弁になるのも嫌ですが(笑)

それにしても解説のノムケン終始ウキウキですね。
私もウキウキですが、監督の期待も相当でしょう。

プロ入り前に大変貴重な経験を詰めました。
足りないところも今日よくわかったでしょうし、二月のキャンプインまでしっかり鍛えてきて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大瀬良(^○^)

大瀬良良かったですね〜 変化球のコントロール(カーブ?)が少し課題かもしれませんが、プロに囲まれてあれだけのピッチングが出来るのは素晴らしいです。キャンプ、オープン戦が楽しみです。

No title

ふるし~さん、ご無沙汰しております。多忙で書き込みを疎かにしていました。すみません。
大瀬良よかったですね。インコースを使えばもっと楽に抑えられたでしょうが十分でしょう。何よりあの緊迫した場面で低めに投げられるんですから精神力は大したものですね。福井や中村あたりだとストライクが入らないでしょうね…。
何にせよ来年以降が楽しみです。

No title

>広島の西郷さん
いつの間にかあのメンバーより上のものを要求していました酷な話です。
ただ、小久保監督も現時点であのメンバーより上といったぐらいですから期待が膨らむばかりです。

>もーりーさん
どうも、ご無沙汰しています。
ストライクが入るというだけで十分です。あげられた投手は入らないうえに、どうしようもなくなったら本当にどうしようもないですからね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR