五年越し

ドラフト後初の更新です。
会議終了時点でこれだけ大勝利となったドラフトもそうないですね。

その中でも大瀬良、彼を5年追い続けた田村スカウトの話がよく出ていますが、私もまた彼を5年追い続けた私設スカウトです(笑)

彼をはじめて取り上げたのは5年前の甲子園開幕前。
注目して見てください、と書きましたが菊池をあと一歩まで追い詰めました。

今年度になっては去年のドラフト直後に来年の目玉にと紹介。
その後スカウト会議の度に
「カープの筆頭候補は大瀬良」
と言い続けてきました。

ドラフトマニアになって10年を越しますが、ある意味今年が一番嬉しかったかもしれません。
おこがましいですが、高校時代から好きだった選手が四年を経て応援する球団に入る、これほど嬉しいこともありません。

もう一人、私の思い入れのある選手が今年のドラフトに指名されました。
それはまた、別館の寸評がある程度進んだ頃にこちらで書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生放送で散々ネタにされてた彼ですねw

No title

>赤ヘルおっさんさん
ネタだなんてそんな(笑)
割と本気で高校時点からほしい選手でした。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR