ファイナルステージ先乗り

別館で書きたいんですけど、書くと荒れたり揉めたりしそうなのでこちらで。

ファイナルステージ進出でどうしても言いたいこと、阪神の25番に嫌味たっぷりでありがとうですね。

ねちっこいと言われるかもしれませんが、今後もずっと新井を受け入れることはないと思います。
小さい人間ですから、あの時のあの仕打ち、絶対に忘れません。

勝ちたいからと言って行った阪神で日本シリーズに行けない。
それどころかファイナルステージに行けない。
とどめには古巣相手に敗れて行けず、しかも最後の打者。

「ねぇねぇ、どんな気持ち?」

というAAがありますがまさにそんな気持ちです。
「いつまで引っ張ってるの」
と言われそうですがいつまでもこうだと思います。

ま、阪神戦は終わったですし明日からの巨人戦に集中したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

結局はチームが変わったところで、自分が変わらなければ、どこへ行っても優勝出来ないということですね

阪神に行った事に腹が立つのでは無く、そんな選手が広島に居た事に腹が立ちます

ちょっと4番で打っているうちに天狗になり、星野という名の熱血補強バカに騙され、阪神に移籍するも結局は優勝出来ず、挙げ句の果てに阪神ファンからも見捨てられ…

クズには誂え向きの人生ですね

それにしても、両軍のファンの声援にの中でホームランを打った桧山選手、その興奮で誰も見てない中 三振でゲームセットの新井、やはり野球の神様はよく見たはりますね笑

No title

>カープ&サンガファン さん
「尊敬する金本さんと一緒にプレーしたいから出る」
こう言ってくれれば何もなかったんですけどね。
あの会見の気持ち悪さといいその後の言動と言い。
最後中継で見きれた三振のあたり
「やはりこの人って持ているな」
と思った次第です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR