セーブ・ミコライオ

本音の裏館の時間です(笑)

いやー、まさか2連勝で決めてしまうとは。
悲観的に思っていた私としては出来過ぎ以上のこの2試合です。
うちがいい野球をしたのもそうですが、阪神の野球がひどすぎますね
あれだけ守備でミスをし打線は冷温停止、そりゃあ勝てません。

そんななかで、今日の影のMVPはミコライオでしょう。
逆の立場だったらわかりますが、9回表の展開のまま試合が終わったらファンとしてはブチ切れたくなりますよね。
浮かれまくっているカープファンからすると何が起こるか想像もできませんでした。
その9回に代打桧山の2ラン。
先日の小池もそうですが、やはり頑張って生きた選手に対して野球の神様っているんですね。
あまりにも素晴らしいあたりで引退を惜しく思うレベルでした。
阪神ファンとしても最後に桧山の有志を見れて良かったのではないでしょうか。

もうここまで来たら巨人に勝つしかありません。
こういう制度なんですからその中で勝ち上がって何が悪い。
それぐらいのいちゃもんが出るぐらいの結果を期待したいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR