あすの試合

今日は快勝となりました。
糞審判相手に勝てたことは本当に価値がありますね。

あす勝って早々決めたいところですが、第三戦の切符を持っている身としては正直微妙です。
新幹線もホテルもとってしまったからですね。
なんかよくわからないが関西旅行というハメですからね。
ただ、もし第三戦あるなら大変心臓に悪いでしょうし。

勝って欲しいですが、この微妙な気分は何とも言えないですね(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
確かに第3戦を観戦予定の人からしたら明日決めてほしい様な決めてほしくない様な。。。
少々複雑ですよね。

それにしても今日は甲子園が真っ赤に染まっていて本当にすごかったですね、甲子園で雰囲気に完全に飲みこまれないと言うのはカープ選手側からしても少なからず影響があるかもしれないですね。

No title

>剛腕猫じゃらしさん
いやー、勝てたことは良かったですが結局新幹線&ホテルを取っていたためプチ関西旅行になってしまいました(笑)
詳細についてはまた記事を書こうかなと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR