スポンサーサイト


どうなの甲子園?

別館にも書きましたが、CS第3戦のチケットが手に入ってしまいました。
ただ、3試合目はあるかどうかわからないんですよねえ
でも宿泊付きのパックを予約したら外しようがないからですね。
最悪試合ないのを覚悟で行かないといけませんね。

それにしても、3塁側内野席が大変怖いです。
ネットなどで見ている限りかなりカープファンが多いようですが、阪神ファンが大挙するでしょうからね。
1人でいつもの調子で観戦すると大変なことになりそうです(苦笑)

試合があるかもわかりませんが、あっても無事観戦できるかも心配です。
普段の試合ならしれっと外野に行くのでしょうがそれもできないでしょうし、カープファンまとまって席移るのも無理でしょうし。

楽しみではありますが、かなり心配なのが正直なところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も第3戦行きます!
発売開始時間から全然ネットが繋がらず、希望は第2戦でしたが一瞬で全席売り切れました。何とか取れた第3戦のレフト外野は奇跡的にビジター応援席に近くラッキーでした。
3塁内野ですが、以外にカープファンいますよ!ビビって応援グッズ隠してると恥ずかしくなるくらいにはカープユニ着てる人います。勇気を出して応援してきてください!

No title

僕は初戦の3塁アルプスに行くんですが、
確かにどんな感じなんでしょうかねぇ?
甲子園もCSも初めてなんで、
不安が無いと言えば嘘になります。

どの球場を見ても、ビジターへの扱いが、
なんか悪過ぎやしませんかねえ?
ホームという気持ちは分かるんですが、
あまりにバランスが悪い様な・・・。

僕はサッカー観戦も多いのですが、
あっちの方が熱狂的な様で、
実は相手サポへの配慮はもっとある様に思います。

如何でしょうか?

初めて甲子園に行った時は梅田からの阪神電車が驚愕でした。そこら中にタイガースユニの方がいますからね。
観戦はレフトビジター席でしたが、甲子園改装前だったんでナイター照明が邪魔だし、席の幅が無くビールも置けない、とても酷い観戦環境でした。
その時はまだブラウン政権時で、広池先発のブルペンデーで結果的にカープの負け。
試合終了後、とぼとぼと甲子園駅に向かってると、見知らぬ阪神ファンの兄ちゃんに慰められたりして、いい思い出になりました。
行きは目立たない恰好で行ったけど、帰りは負けたので堂々と帰りました(笑)

ふるしーさんが観戦予定の3戦は勝負が決するので、結構殺伐とした雰囲気になる事は必至ですね。特別に警戒する必要はないでしょうが、中には酔っぱらって絡んでくる方がいるでしょうから、逆にしっかりとカープファンをアピールする格好で周りのカープファンと交流したほうがいいでしょうね。

No title

>つよしさん
本当に今回は内野側も多いみたいですね。
ヤフオクカープ戦時にいつもつける帽子をかぶって、堂々行こうかと思います。

>kimuralyttleさん
私も相当心配はしております。
幸いに第3戦勝てた時、この帰り道が一番怖いでしょうね。

> さん
一人観戦ですからほんとうに怖いです。
何とか泊まるのが神戸になりそうなので大勢向かう大阪方面に乗らず少しは助かるかと思いますが。
十分気をつけようと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
