ダメな日曜日

先日日曜は久々に山口に残りました。
福岡に戻るとゴルフばかりですが、こちらにいるときは1人でいろいろ遊びたくなります

まず朝、部屋のお片付け。
そのあと昼1番に一人カラオケでアニソンぶっ通し1時間半。
続いてお昼ご飯を食べに一人焼肉
昼過ぎ、図書館館で経済・経営の本をゆっくり読む。
夕方、録画していた女子ゴルフを見て友人の活躍を確認。
夜、選挙特番を見た後全英ゴルフを2時まで視聴。

完全にダメなおひとり様です。
一人カラオケもひどいですが、一人焼肉ですからね。
最初は抵抗があったものの、意外と1人でもなんちゃないです
一人カラオケの歌ったリストなんか見たら、
「そりゃあ結婚できないわ」
と言われても何も反論できません(苦笑)

普段のゴルフのように健康的ではありませんが、充実した日曜ではあります(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR