3年ぶりに

覚えていらっしゃいますでしょうか?
3年ほど前に、知人が女子ゴルフで活躍しているという記事を書きました。

そのあとも、何度か上位争いに名前が出ることはありました。
そして今年、ついにチャンスが巡ってきたというところです。
先週好調で、今週も2日目から調子を上げてきました。
今日はテレビ中継にもなんども映り、岡本綾子から褒められる場面が多くありました。

今週もトップ10に入り早くも今年の獲得賞金は1000万円超え
久しぶりに昔を懐かしく思う気持ちと、業界は違うが自分も頑張らねばと思いました

3年前の記事では私も大きな目標があると書きました。
ここ最近の多忙もそうですが、一歩ずつ目指しているところには近づいているはずです。
多忙シリーズ、明日は福岡→岡山→山口と大移動です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

お疲れ様です。最近のカープの試合は見る気がでず、今日の試合でも結果だけ見て「あ、勝ったんだ…」ぐらいにしか思えなくてつまらないっす。

目標ですか。最近はなんの目標もなくダラダラ…どころか普段の生活もダラダラしてます(苦笑)流石に今のままじゃいけないとは思うのですがなかなか難しいですわ(汗)

No title

>福岡→岡山→山口と大移動

見事に漢字しりとりになってますな(笑)。

No title

>くるくるりさん
ご無沙汰しています、私もカープへの関心が似たようなレベルに(苦笑)
なかなか気候も気候だけにそうなってしまいますよね。
まあ梅雨が明けてスカッと動けるようになりたいです。

>匿名希望さん
狙っていないですよ、本当に(笑)
次に口から始まる県がないのが残念です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR