日馬富士、優勝

横綱3人休場大関3人途中休場という異常事態の秋場所
どうなることかと思いましたが、最後は日馬富士の大逆転優勝でした

さすがに豪栄道で決まりと思ったんですけどね
世の大方の流れとしては、豪栄道に優勝してほしかったでしょう
私もその一人です

ただ、平幕2連敗のところで気持ちが切れましたね
それよりも、横綱の重圧を一人で背負わされながらも優勝した日馬富士を讃えたいです

普通なら5日目あたりで休場するところでしたからね
それを無責任な横審にすべての責任を押し付けられ
「休んだらいけない」
そこから踏ん張っての優勝ですから価値があります

それにしても、豪栄道の勝負弱さに…
完全に千秋楽本割と優勝決定戦の相撲は気持ちで負けていましたからねえ
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR