稀勢の里、知ってた

【悲報】といえばいいのか【定報】といえばいいのか

全勝の稀勢の里敗れる


笑っちゃいけないけど、ここまで期待に応えてくれると笑いますね
しかも、カド番でボロボロの琴奨菊
いくら大関互助会があるとしても、今回は発動しないと思ったんですけどね

たぶんそれ関係なく負けたと思います
単独トップに立ち、牛久から応援団が来たり、手拍子が鳴る
もう稀勢の里がプレッシャーでつぶれる、瞬きが増える増える
周りが追い込んでいるようなものです


白鵬には勝つかもしれません
それでも優勝は白鵬になって準優勝
「来場所こそは」
の権利をずっと持ち続けるポジションですね


まあこれを書きながら連敗した白鵬を見てがっかりしたのですが

13勝2敗でも白鵬破っての優勝なら文句ないでしょうね
まあそういう雰囲気が出来上がるでしょう
プロフィール

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR