J2・J3の逆転劇

やっぱり別館でカープ記事以外を書くと面白くなく思う方がいらっしゃるんですね
正直ネタがないオフに縛られると厳しいです(笑)

また裏館が日にちあいたので今日はこちらで
今回のJリーグ最終節はすごかったですね
J2・J3ともに最後の最後で昇格チームが入れ替わる大接戦でした

何度か書きましたが、私は熱心なレノファ山口ファン
正直昇格するだなんて夢にも思っていませんでした
ただ、今年何試合か生で観戦しましたが、本当に面白いサッカーをします
やはり点を取るサッカーはわかりやすいですし盛り上がりますね

来期はJ2に舞台を移します
裏館でもちょこちょここの話題は書いていきたいと思います
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR