オリックス・西武・日ハムさんへ御礼

今日はうちも勝ったので、ほかパ・リーグ勝利球団とともに喜びましょう

まずオリックスさん、完封勝ちおめでとうございます。
東明投手が降板した時はどうなるか思いましたが、そのあとの投手がしっかり粘りました。
それにしても、この接戦力を見ると中日が怖い存在になってきました。

続いて西武さん、うちのカードのあとで阪神に連勝、感謝をしてもしきれません
途中加入のメヒアが4安打と絶好調。この調子をほかのセ・リーグの球団にもぶつけてほしいです。

最後に日ハムさん、こちらも打線が爆発。
満塁弾を放った近藤はいつの間にか三塁で固まりましたね。
慣れないポジションの中よくやっていると思います。

うちは現在交流戦借金2、次のカードあたりで五分に持ってきたいです。



プロフィール

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR