

コメントお礼

裏館再開しました。
応援コメントもいただき、再開に向けてやる気いっぱいです。

大学三年生の就活も本格戦線に入りますし、就活相談ネタを数ヶ月は充実していきます
小さな会社ですが人事部長もやっていますので、採用側からの素直な意見を書きたいと思います。

あとはリクエストもいただきました他スポーツ。
きょうのゼロックス杯も見ごたえありましたね。
野津田→浅野の2点目は見事としか言いようがありませんでした。
どんなスポーツでも若い力が台頭してくるのは楽しみです。

無理しないことが長続きの条件。
と言い訳をして、2~3日おきぐらいの更新を目指してやっていこうと思います。
皆様からのコメントが何よりの励みです。
ネタ以外の話やリクエストでも結構ですので、よろしくお願いします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
