

ひだまり、卒業

昨晩、ひだまりスケッチ特別編がありました。
DVDを買おうかと思いましたが、テレビがあるので自重。
一時間の前後編を見てきました。

まぁこれまで、ひだまりがどれだけ好きかこのブログでも書いてきましたが、当然のごとく号泣です。
特に後編、4回ぐらい号泣しました。

一期があった頃から七年、そりゃあ時が経つのが早いわけです。
私がまっしぐら声優オタクになった原点と言ってもいいでしょう。
歳をとったからですかね、アニメの最終回でよく泣くようになりました。

ただ今回は特別ですね。
明日も仕事ですから、おとなしく焼酎を飲んで寝たいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
