

仙台へ

楽天が勝ちました。
すごい試合でしたね。

特に藤田、どう見ても走れるレベルで無いのに三塁まで。
感動というかすごいの一言です。
本人の意思もあるでしょうが、監督があれでは・・・

巨人の連覇よりは楽天の初優勝を見てみたいです。
ただ、星野が大きい顔をするかと思うと不愉快なのでなんとも言えません。
私の周りも同じ意見の人が多いですね。

にしても、銀次のインタビューを見てこの子は元からこんなに軽いのかと初めて知りました(笑)
移動日を挟んで土曜。
田中ラストマウンドで初優勝ですかね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
