市民球場の今

昨日広島出張に行ってきました。
バスで行ったのですが、ついた早々にテンションガタ落ちになりました。
というのも、バスセンターに就く前に広島市民球場跡地を横切るんですよね。
知ってはいたのですが、市民球場の現状を見てがっかりしました。

image.jpg

これが現状です。
草も生え放題なのですが、スタンドの一部だけ残された姿にショックを受けました。
なかなか次の利用方法が決まらないのですが、この光景は正直つらかったです。

ちなみに、お昼ですが場所が近かったので長田屋に行ってきました。
アドバイスコメントをくださった方々、ありがとうございました。
画像アップ含めて外食探訪はまた後日で。
プロフィール

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR