褒めて伸ばそう

カープ、久々の勝利です。
勝ち試合って本当に気分がイイですね。
ブログを書くにも、負けた日はどうしても批判点ばかり書かざるをえないだけに気分がよくありません。

まあ今日に関しても叩こうと思えば叩くところはあるでしょうね。
ただ、部下育成もそうですが基本はいいところを褒める事です。
何故か仕事ではそれを意識できているのに、ことカープに関してはそれができません。
だから今日の別館は頑張って褒めました(笑)

でも実際に、監督の直接指導が入ってから堂林の調子が上がりましたし、ニックが元気になってきましたね。
どうも昨日の試合後の大野のコメントを見る限り、投手コーチ陣といろいろあったようです
結果的にそれが間違った決断であったわけですから、やはり権限を与えたからには投手を任せるべきかと思います。
そして、調子の良くない打者を直接指導で復調させることに重きをおいてくれればと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR