

裏館の方針

昨日の記事にご指摘のコメントを頂いたのでこちらでも書かせて頂きます。
カープネタをご期待とのことでしたが、裏館ではあまり期待しないでください(苦笑)
もともと別館でカープネタ以外を書いていた時に
「ここではカープネタ以外は余り書くな」
というコメントが幾つかあったのでこの裏館を作りました。
こちらは首脳陣批判や粗いコメントを書く時ぐらいしかカープネタは書かず、あとは他のスポーツや本の紹介・就活ネタ・ネットショッピングなどが中心です。

・・・・ん~、なんか書いていても自分でもやもやしますね
思いつきですが、今日の23時過ぎぐらいに臨時生放送をします。
別館でも告知をせず、向こう1時間以内でこちらに気づかれた方とツイッター向けのみの放送です。
内容は、開幕前前夜での野球ネタが少し、あとはなんかブログのあり方がもやもやしない私の愚痴です(笑)
それでも聞きたいという物好きな方、ぜひお越しください。

※生放送を開始しました。会場はこちらです(23:45)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv87144024
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
