社員旅行

昨日は記事をかけずにすみませんでした
一泊二日で社員旅行に行ってきました。

初日はツルの飛来地に寄ったり、鹿児島の食事を満喫してきました。
知覧の近くまで行きましたが、特攻会館には行きませんでした。
広島・長崎にも行ったことがありますが、知覧はまた違った感じがありますね。
死にぬ覚悟を持ち、その親へ向けた手紙などは本当に胸が痛くなります。
中学生の頃修学旅行で行きましたが、今回は時間の都合上行けませんでした。

そして二日目はゴルフ
どうも前後で横峯さくらがプレーしていたようでしたが気づきませんでした。

本来なら社員旅行でゆったり、と言いたいところですが、往復の運転を含めクタクタです。
また明日からしっかり記事を書いていこうと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR