マイクかカメラか

もう8月です、早いですねえ。
「新年始まったなあ」
とつい最近思ったかと思うともう4ヶ月です。

さて、これまで何度かお知らせしていた放送の予定ですが約束の8月になります。
あくまで計画ですが、8月第1週中にやれたらと思っています。
木曜か金曜の夜10時前後あたりですかね、試合終了後ですからその話は入るでしょう。


明日機材を買いに行くのですが、悩んでいるのは
「マイクのみにするか、カメラ付きにするか。」
最初はカメラ付きでお届けできればと思っていましたが、あまり画質も期待できるほどでもないですし、ラジオ形式であるならマイクだけでもいいかなあと思ってきました。
まあ本音では
「マイクの方が結構安いなあ」
というのがマイク寄りの理由ですが(苦笑)

明日買いに行く予定ですが、マイクでのラジオ形式でお届けしようかと考えています。
放送に向けてのご意見ややって欲しい企画など、募集したいと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR