勢いの止まらない由宇カープ

由宇カープ強すぎますね。
今日は北神戸バファローズに勝ち8連勝
週末の雁ノ巣ホークスとの試合は首位攻防となりそうです。

シーズン始まっては苦労しましたが、この大型連勝で一気に勢いに乗りました。
主軸であった岩本が一軍に上がりましたが、入れ替えでやってきたヒューバーが初の本塁打以外で打点を挙げるなどなぜかいい循環になっているようです。

今村→伊東→武内

と、今日のリレーを見るだけでニヤニヤが止まりません。
一軍は青木高の好投に打線爆発といい試合でしたが、二軍も引き続き注目したいですね。
プロフィール

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR