博多価格

博多出張です。
いつもは誰かと飲むのですが、今日は誰も捕まらず一人です。


夕飯もファミマで済ませようかな思いましたがここは博多。
焼き鳥でも食べに行こうかなとホテル近くの居酒屋にふらり。

焼酎一杯
焼鳥7本
キャベツ盛り

と本当に少し酒を引っ掛けたくて飲んだ内容。
2000ぐらいかな、と思ったらお会計は1300円。
福岡にいると違和感ないですが、よそからみると居酒屋の安さに驚きます。
出張先でふらりとよる居酒屋、これもまた楽しみです(笑)

てりやく



昼はまた松屋にハッシュドビーフを食べに行き、夜はマクド。
未婚男性だなんてこんなもんです(笑)

写真ではしょぼく見えますがてりやきチキンバーガー、かなり美味しいです。
てりやきバーガー自体好きなのですが、厚みのあるチキンだからより美味しく感じます。
期間限定ですが、レギュラーにあげてもらいたいです

ハッシュドビーフ

今日は久々におとなしい休みの日。本を読んだり、温泉に浸かったりしていました。
で、夕方。夕飯は松屋に行ってきました。


50円引きの携帯クーポンをつかうと280円。
値段を考えると何の文句もないです。
カレーは吉野家が一番美味しいですが、ハッシュドビーフはいいところに目をつけましたね。
個人的には、福神漬けがハッシュドビーフにあうというのが一番の驚きでした。

70円



セブンのおでんです。
普段夕食はほとんど食べないのですが、見かけたので買ってしまいました。
しらたき、牛すじ、大根、ウィンナー巻、ロールキャベツ
家に帰って、卵を忘れたことに気づきました(笑)

お店によってですが、たまに味噌がつく所ありますよね。
私の実家ではよくつけて食べていたので、あれがあると嬉しいです。

作れば手間がかかりますが、これで一個70円だから驚きです。

ランチ

久々の外食探訪です。
今日は昼飯一人だったので、リンガーハットに行きました。
リンガーハットも今はランチやっているんですね。

ちゃんぽんとギョウザ三個がついて、590円です。

ちゃんぽんはこのブログでも何度か書いている井手ちゃんぽんのファンなので、リンガーハットには最近行っていなかったですね。
麺も二倍にしても値段は一緒ですしたまに食べるとやっぱりいいなと思いますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR