投下完了

昨日言っていた記事を別館に上げました
知っている真実の90%ですね

ほとんど報道には出ていますが、もうちょっと隠匿めいたものなんですけどね

沢村もああいうキャラなんですけど・・・いい子なんですよ(笑)
すべては書けませんが、あえて彼の名誉のために少し書いちゃいました

明日プチネタ投下

明日別館のほうにプチネタを投下します

書き足りなかったらこっちでも書きますね

巨人沢村騒動の裏側です

サッカー W杯出場決定!

久々に見ごたえある試合でしたね

大胆な選手起用でしたが見事にはまりました
緒方監督見ていたでしょうか(笑)

朝の選手のゴールにサンフレファンの多くが喜びとともに
「今のチームを救ってくれ」
と思ったことでしょう

それこそ抜擢では井手口選手がはまりましたね
いい選手とは思っていましたがあのポジションでああいう積極的なプレーができると思っていませんでした
あのちょび髭が気になりますが(笑)

これで最終戦は気持ちよく見れます
それよりも、Aグループの結果を期待したいですね
いつも最後にやらかしてしまうウズベキスタンに意地を見せてほしいです

藤浪はこのまま消えるのか

昨日の阪神戦は無事勝利
ただ、大方の人は勝ったことよりも
「藤浪に壊されなくてよかった」
と思ったのが大半でしょう、私もそうです

ただ、勝った余裕からでしょうか藤浪を心配する声が多く上がっています

さすがに大瀬良を当てた時の顔と投球前にボールをポロっとしたのを見て違和感を感じましたね
これで先発がいないからといって一軍で使う首脳陣も首脳陣ですね
まあ彼らも結果を残さないとクビになるわけですから、藤浪の将来より我が生活が優先になるに決まっています

だとすると彼はつぶれるんですかね
間違いなくいいものを持っている選手です
ここまでくるといいコーチに出会うか環境を変えるしかないでしょう

そういえば、うちにもイップスで悩む選手がいたような…

西武 森コーチ死去

西武の森コーチが多臓器不全で亡くなりました、42歳でした
その前日に休養が発表されたばかり

他球団でしたが好きな選手でした
投げるフォームもそうですが、球に力のある選手でした
西口、松坂、石井と先発のそろった西武
その中でも森→豊田のリリーフ陣がしっかりしていたから西武の強い時代があったわけですね
そのあとの西武中継ぎ陣の崩壊を見ていると、彼らがどれだけすごかったのかがわかります

あの時代の西武は本当に強かったですね
広島がふがいなかった分、パワプロややきゅつくするとき西武ばかり選んでいました
その時にあの投手陣の中でも好きな選手でした

ここ1週間ほど永射氏や河野氏など球界関係者の訃報が続いていた中で、つい最近まで現役を見ていた選手の訃報は悲しいですね
鍛えられた西武の若手投手陣は結果で応えてほしいです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR