fc2ブログ

今行きたかった

今日のヤフートップにあった記事です。

全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗が本日オープン

場所はUSJ前にあるホテル京阪のローソンなのですが、5月ここに泊まったんですよね。
そしてこのローソンも利用したので覚えています。
あ~、今行きたかった~(笑)

今日USJでけいおん!イベントがやっていることにもあわせてでしょうが、以前USJのコンセプトのなさについては批判記事を書いたかと思います。
とはいえ、ファンとしてはやるのであればいきたいです(苦笑)
以前もクリアファイルをやったり、エヴァとのタイアップイベントをやるなどたまに攻めたりしていますね。

最近どのコンビニも韓流ネタばかりでげんなりするのですが・・・・一般の方からすればアニメに媚びているのも同じなのでしょうかね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローソンはアニメばっかですが、
「セブンイレブンフェア、みんなでおにぎりを食べてジャイアンツを応援しよう!」
とかルフィがCMでするのに比べたら・・・

お父さん犬の「やったなホークス!」は許せるのに、
これって変ですかね?

最近のコンビニタイアップは惹かれる物が少ないですよね。けいおんはアニメも漫画も見たので気になるっちゃ気になりますかね

No title

記事に関係なくてすいません

http://number.bunshun.jp/articles/-/174140/

カープファンには興味深い内容だったので紹介までに

本当はどっかのオーナーに読んでほしいんですけどね

No title

>たけみさん
いや、私も同じです(笑)
それにしてもワンピースはどんなコラボ商品でもやりますね。
たまに違和感すら覚えますが。

>くるくるりさん
肩肘張らずに見られるので、レンタルビデオ店で安い時にでも借りてみてみてください。

>匿名さん
この記事は私も読みました。
しっかり議論できそうな内容なので、近日中に別館でしっかり書いてみたいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR